2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フード変えてみました 3

月が変わるまでは写真を大量アップできないので、前回に続き今回もフードをナチュラルナースに変えてからの様子です。 以前の記事 → 「フード変えてみました 1」 「フード変えてみました 2」フードを変えてしばらくしてからのコロコロの水気・油気なしのう…

フード変えてみました 2

次の旅行記を書き始めようと思ったら、今月分の写真の容量がわずかしかなかったので、写真少なめのこの記事になりました。フードをナチュラルナースに変えてからの様子です。リンクは「わんのはな」さんのサイトです。 前回の記事はこちら → フード変えてみ…

海王丸パークへ行ってきました

今日は散歩に行かない予定でしたが、お父さんが早く帰って来たので海王丸パークへ行ってきました。先月開通した新湊大橋を通って行きます。 こんなところです。 お昼はカレーライスを買って海を見ながらベンチでいただきました。 カモメがついて行っています…

たくさん歩きました

今日の散歩です。いい天気でした。まずはスタバへ。 今日の公園。 結婚式発見。 そこへ選挙カーで通りかかった現職県知事が乱入?今月28日は知事選の投票日なのです。新郎新婦の2票ゲットしたことでしょう(^^;そして、明日のイベントの準備がしてあり…

蓼科旅行記おまけ

本日2回目の更新です。書きたいことがたまっているのになかなか更新できていないので、頑張りました\(*⌒0⌒)♪蓼科を出発したあとの写真です。行きと同様、諏訪湖SAに行きました。こちらは下りです。 お父さんがお土産を見に行っている間待つ犬たち。 人目…

運河沿いを歩きました

毎度遅い更新です(^^;先週末の散歩の様子です。2日分まとめてアップします。まずは土曜日の公園。この日は移動販売車やフリーマーケットもあって賑やかでした。 ランチはロコモコ&チキン丼にしました♪ ベンチで。 スタバで。 そしてこの日は肥満気味の…

【ペンション たると】蓼科に来ました!

蓼科旅行記完結まであと少し!2日目のお宿はペンション たるとです。 中へ入るとちょっと時代を感じる建物ですが、客室はとても広くて新しいです。我が家は広めの和洋室に泊まりました。 犬たちも気に入ったみたいです。 館内の様子です。 まずはお風呂♪天…

体育の日!散歩と果肉たっぷりの♥♥♥

毎度いまさらなのですが(^^;先週末の体育の日の犬たちです。この日も公園に散歩に行きました。前回の散歩は空がどんよりでしたが、この日はいい天気でした。この日の公園です。 犬たち。 そしてこの日はグルーミングDAYでした。小梅と桜次郎をトリマ…

吾輩は猫である

にほんブログ村にほんブログ村

必ず立ち止まる

昨日、雨が降る前にささっと散歩に行ってきました。この日の公園。 公園を1周してからスタバへ。すっかり犬たちのお気に入りの場所です。 その後もう1周して帰るのですが、電燈やプランターを通り過ぎるたびに立ち止まってクンクンする犬たち。けして手を…

【御泉水自然園】蓼科に来ました!

蓼科旅行記つづきです。蓼科2日目の午後は御泉水自然園に行きました。蓼科牧場からゴンドラに乗って行きます。行きのゴンドラの中から。 ゴンドラの駅を出たところで。女神湖がよく見える! ドッグランに行ってみました。木陰もあって気持ちよかった。 気持…

【そば庄】蓼科に来ました!

先週末、軽井沢に行ってきました!が、軽井沢旅行記開始まで道のりは長い?(^^:では蓼科旅行記つづきです(^^;蓼科旅行2日目、長門牧場の後はランチです♪しかし、蓼科は軽井沢や八ヶ岳ほどペット連れOKのお店は多くありません。さてどこにしよう。…