体育の日!散歩と果肉たっぷりの♥♥♥

毎度いまさらなのですが(^^;先週末の体育の日の犬たちです。この日も公園に散歩に行きました。

前回の散歩は空がどんよりでしたが、この日はいい天気でした。

この日の公園です。



犬たち。

そしてこの日はグルーミングDAYでした。

小梅と桜次郎をトリマーさんにあずけ、飼い主は胡風居へ。

お父さんは桃杏仁パフェ、私はいちじくのかき氷をいただきました。どちらも果肉がたくさんのっていて嬉しかったです。かき氷はシロップも果肉のペースト。甘さ控えめです。温かい白玉をトッピングしたらひやアツでおいしかった!

グルーミング後の小梅と桜次郎です。

小梅はカメラを向けると笑顔をくれません。。この日はハロウィン仕様です。

桜次郎は何をしていても嬉しいみたい。

散歩とグルーミングで少し疲れたかな。我が家はもうかまくらを出しました。居心地がよさそうです。

おつかれさま。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村