4月のいろいろ&動画

毎度のことながら更新しないまま2ヶ月以上が経っていました(~_~;)
4月にあった出来事をまとめて書いておきます。3月のことはもう思い出せない^^;

まずは狂犬病予防接種とフィラリア血液検査&今年のフィラリアのおくすりとフロントライン購入。4月は何かと出費がかさみます。フィラリアは感染なしでした(^-^)

そしてすっかり忘れていましたが17日は桜次郎のうちの子記念日でした。

小梅ちゃん偏愛ぎみの我が家ですが、桜次郎も大事なうちの息子。いまでは息子とすっかり、仲良しです。

それから、閑散期を狙って人間だけでTDRに行ってきました。

初日はあいにくの雨でしたが、2歳児が乗れるアトラクションは限られているのでほぼ攻略できました。なのでもう当分は行かなくていいかな。帰宅後はかなり疲れてダウン。無理はできない年齢になってきました( ; ; )

それから動画。以前はちょくちょくアップしてこのブログでも紹介していたyoutube動画ですが、古いアカウントの方の小梅の動画にちょこちょこコメントがついたりチャンネル登録する人がいたり、地味に人気を上げてきていることもあり(笑)、久しぶりに小梅の動画をアップしました。

これが過去にアップした、密かに人気の小梅動画。

そしてこちらが最近アップした小梅動画。小梅がパワーアップしています(笑)。久しぶりに膝に乗せたら狂ったように私の手を舐めるので、片方の手を小梅になめさせてもう片方の手で録画しました。しんどかった(笑)。途中でスマホの容量がいっぱいになったのか勝手に録画が止まるまで1時間弱。実際はもっと長いことなめていました。ひたすら手を舐めているだけなので、最後まで見なくていいですよ^^;

さて世間はGWに突入しましたが、我が家はお散歩以外は予定なし。天気のいい日にお散歩して、天気の悪い日は家でごろごろして終わりそうです。

またどこか旅行したいね。



にほんブログ村


にほんブログ村