2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Beautiful Day!!

先週末の土曜日の日記です。いつものごとく公園に散歩に行きました。 北陸でこんな青空はめずらしいですね。平日はかなり寒かったのですが、週末は少し気温も上がりました。立山連峰もくっきり見えました。 ちょっと絵になってる? スタバのテラスにいるとち…

【鳥羽わんわんパラダイス】鳥羽・伊勢・志摩に来ました!

先週、3泊4日で伊勢に行って来ました。ここのところ旅行記の進み方が遅いので、最後までアップするのは遠い道のりになりそうですがお付き合いいただけると嬉しいです。17日(木)の午後に家を出発しました。この日は移動日で観光はなしです。 途中の南条…

風の強い日

公園に散歩に行きました。今日はちょっと風が強いです。 運河で長い熊手を使って何か探しています。スケボーを落としたようです。 小梅と桜次郎です。 QunQunのTシャツを着て。 お散歩中のチワワちゃんにガウガウする桜次郎。いつもこんな感じです。 …

伊勢でナマここねちゃん

先週の木曜から週末にかけて、伊勢に行って来ました!過去の旅行記では時系列で旅行の様子をアップしているのですが、今回はまず旅行のメインイベントから!なんと、狆のここねちゃんが伊勢に会いに来てくれました!待ち合わせ場所はねねままさんおすすめの…

公園でも大人気!

先週末、カフェのあとの散歩の様子です。いい天気です。 カフェにいたときもでしたが、この日はよくすれ違う人に撫でてもらいました。 他にもヨーキーを連れた年配の女性に声をかけられ、「狆ですか?」と聞かれました。小梅と桜次郎はチワ狆ですよ〜♪芝生の…

カフェ&子供に大人気

週末に、まだ行ったことのなかったい新しいカフェ、クレオンに行ってきました。こんな感じです。 公園の中にあります。テラス席がわんこOKです。 女の子と。 ランチメニューは煮込みハンバーグ、週替わりパスタ、ハヤシライス、リゾットです。遅めの時間に…

はちはちはちはちはち

今日はわんわんわんわんわんわんの日(Hana&Maruちゃんのブログより引用)。そして我が家は。。 並びました!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ88888♪いろんなところにクルマで遊びに行ったからね!めでたいね! にほんブログ村にほんブログ村

出して〜!

桜次郎がソファとトイレの間に入り込んだおもちゃを取りに行って、抜けられなくなっていました。 あせったね。どうやって入ったんだろう?にほんブログ村にほんブログ村

おうちドッグラン・散歩・グルーミングetc

今日は朝から曇っていたので、散歩は無理かなーと我が家のドッグランで遊ぶことに。 その後、今日はシャンプーデーなので多少濡れてもいいかな、ということで散歩に出かけることにしました。小梅、なんだか今日は機嫌がいいのか笑っています。 実は暑くて舌…

我が家のミニドッグランで遊びました

今日は散歩に行こうと思ったけど、雨が降ってきそうだったので、家の庭でちょっとだけ遊ばせることにしました。桜次郎、走る! 小梅は常にマイペースです。 桜次郎がカエルをくわえていたので、長いことこの庭に住んでいたカエルですが、本日隣の空き地へ退…

小梅、2歳になりました!

今日は11月1日、わんわんわんの日。そして小梅の2歳の誕生日です! ケーキでお祝いしました。 お誕生プレゼント。いちばん右は軽井沢のQunQunでオーダーしていた名前入りの服です。先日届きました。 小梅、ケーキ上手に食べました。もちろん、桜次郎も!…