Beautiful Day!!

先週末の土曜日の日記です。いつものごとく公園に散歩に行きました。

北陸でこんな青空はめずらしいですね。平日はかなり寒かったのですが、週末は少し気温も上がりました。

立山連峰もくっきり見えました。

ちょっと絵になってる?

スタバのテラスにいるとちょっと暑いくらいでした。

ヨーキーちゃんに遭遇。飼い主さんは前回きたときに小梅と桜次郎を見て「狆ですか?」と尋ねてくださった方です。普段はガウガウする桜次郎がこのヨーキーちゃんには穏やかに接していました。覚えていたのかな。

小梅、今日のベストショット♥

かわいいからもう1枚♪(親バカですねw)ちょっぴり筆毛が伸びてきた小梅。この次の日、トリミングで切られちゃいました( ̄┰ ̄*)

すっかりお気に入りの?Tシャツです。

週末が天気がいいとありがたいですね。これから冬は北陸はどんよりな空が続くでしょう。

そして、この日の夜は、おうちイタリアンとこれをいただきました。

ピザのチーズの匂いに敏感に反応する犬たちでした。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村