【鳥羽わんわんパラダイス】鳥羽・伊勢・志摩に来ました!

先週、3泊4日で伊勢に行って来ました。ここのところ旅行記の進み方が遅いので、最後までアップするのは遠い道のりになりそうですがお付き合いいただけると嬉しいです。

17日(木)の午後に家を出発しました。この日は移動日で観光はなしです。

途中の南条サービスエリアで休憩です。小さいドッグランもあります。

小梅が大きなよだれを垂らしていたのでパシャ!小梅はなぜかドッグランにくるとよだれを垂らします。なんでだろう?

夜7時ごろに1泊目の宿、鳥羽わんわんパラダイスホテルに到着しました。

なかなかいい客室です。

ホテルなので人間のアメニティはそろっています。パジャマもあります。犬用品も廊下にありました。コロコロは洗って繰り返し使うものが部屋にありましたが、粘着テープのタイプはありません。

客室での犬たちです。




わんこの撮影無料券をいただいたので、スタジオに行ってみました。1頭ずつ、2頭一緒にといろんなパターンで撮ってもらいました。
撮影は無料なのですが、データやプリントは有料です。データ5つで5,000円でした。おすわりや待てなど、犬たちにはがんばってもらったのですが、ここは強い意志でお断りして、無料のプリントを1枚だけいただくことにしました。お金を払って撮影してもらうなら、洋服もキメたいのですが、この日は行き当たりばったりだったので。いただいたのがこの1枚です。

それから、お父さんの誕生日から1週間以内だったので、ホテルからのプレゼントで、お父さんと桜次郎の心臓の音を音楽にしたCDをいただきました。

あとはもう遅いのでお風呂に入って寝るだけです。犬連れ旅行で初めての大浴場です。ちょっと小さめで、浴槽が浅いのですが、きれいなお風呂でした。



そして翌朝。

散歩に行きました。ホテルの外観です。

犬たちと。

海の男、桜次郎。

小梅と桜次郎は海を見るのは初めて。桜次郎、なぜか海に向かって吠えました。

伊勢海老発見!

ホテルに戻って朝食です。朝食はバイキング。漁師汁が美味しかったです。

犬たちはカゴに入れて椅子の上へ。



ゆうべ撮った写真もこんなカゴに入れて撮ってたので、あえて買わなくて正解だったな(^^;

チェックインの後は、屋上のドッグランへ行きました。

屋上から見た海です。

この日は朝から行動開始なので、早々にホテルを後にして次の目的地へ向かいました。

今日はだいぶがんばって書いてみました。最後まで読んでいただいてありがとうございます。長くなって失礼!

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村