2016-01-01から1年間の記事一覧

八ヶ岳に行ってきます

毎度のことながら突発的衝動的に出掛けることになりました。明後日から八ヶ岳に一泊です。久しぶりの犬連れ旅行なので楽しみ♡さて準備しないと。 にほんブログ村

4月のいろいろ&動画

毎度のことながら更新しないまま2ヶ月以上が経っていました(~_~;) 4月にあった出来事をまとめて書いておきます。3月のことはもう思い出せない^^;まずは狂犬病予防接種とフィラリア血液検査&今年のフィラリアのおくすりとフロントライン購入。4月は何かと出費…

ワクチン接種してきました

毎年この時期はワクチン接種しています。今年も無事に接種完了です。 小梅は冷静に、桜次郎はガタガタブルブルでした。いつもながら2匹とも泣かないのはえらい。 予防接種くらいしか滅多に病院にお世話のなることのない2匹。アニコムの保険料の元は取れない…

小梅うちの子記念日

先週1月15日は小梅のうちの子記念日でした。なのに申し訳ないのですが、小梅と桜次郎はホテル1泊、人間はスキー場に行ってきました。息子の雪遊びデビューです。 宿の夕飯。大人。 子供。 朝食。大人&子供。 雪遊びはぼちぼち。少しずつ慣れさせないと。 次…

桜次郎6歳になりました

昨日1月10日は桜次郎の誕生日でした。おやつでお祝い。 ケーキはないの? 相変わらずペットシーツをムシャムシャ食べるので怒られることが多いですが、お腹をこわしたこともなく健康に過ごせているので感謝です。お父さんに怒られるからシーツ食べないでね。…

HAPPY NEW YEAR 2016

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。寒くてなかなか散歩に行けないこの時期も今年は雪がなく気温も高く、本日散歩初めに行ってきました。 今年も家族揃って元気に散歩・旅行できたらいいな。 にほんブログ村にほんブログ村