2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2013GW前半

昨日からGWに突入しました。我が家はのんびりだらだら過ごしています。GW1日目は天気が良くなかったので犬たちは家で過ごしました。飼い主は買い物へ。車の中から晴れ間に撮った山。 我が家ではかなり久しぶりにフード以外のごはんを与えてみました。白…

父が来ました

今日は寒い一日でした。銭湯帰りの父が我が家に寄って行きました。チャイムが鳴るなり桜次郎、玄関までダッシュ! 父からおやつをもらって小梅は自分の巣穴に持ち帰り、桜次郎はずっと父の横についていました。 桜次郎、子供はちょっと苦手だけど、お年寄り…

まだ咲いていました&桜次郎うちの子記念日

アップが遅くなりましたが先週末の公園です。まだ桜がけっこう咲いていましたt 桜はもう終わりだけど、次はこの花。 紫色の花がきれい。花の名前に疎い私(^^; そして今日4月17日は桜次郎の3回目のうちの子記念日です!今日、仕事中に思い出したので何も…

満開です&犬猫病院

ようやく桜も満開。今週金曜日くらいから週末にかけて我が家の近辺で見ごろとなりましたが、あいにく週末は雨風の強い天気になりました。かろうじて雨の降っていない土曜日の午前中に急いで散歩。 久しぶりの散歩で小梅、嬉しそうです。 桜次郎はダイエット…