2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【八ヶ岳自然文化園】八ヶ岳に来ました!

八ヶ岳旅行記つづきです。ランチのあとに向かったのは八ヶ岳中央農業実践大学校を通り過ぎて 以前にも訪れたことのある八ヶ岳自然文化園です。 緑の中で散歩。ドッグランもあります。 グレステンスキー場。やってみたい。 芝生のエリアはわんこNGですが、…

【カナディアンファーム】八ヶ岳に来ました!

2014年6月の八ヶ岳旅行記です。またしばらくよろしければお付き合いください。八ヶ岳に到着してまずはランチ。カナディアンファームに燻製料理を食べに行きました。 この看板が立っている道に入っていくと見えてきます。駐車場がわかりづらいのですが、お店…

八ヶ岳に行ってきました!

先々週末、八ヶ岳に行ってきました。天気予報を見ながら直前に決めたので予告もなしでしたが。行ってきま〜す! 途中、諏訪湖SAのスタバのテラスでで休憩。 和食レストランもわんこOKみたいです。 次回から八ヶ岳旅行アップします! にほんブログ村

【くるみの木】那須に来ました!

那須旅行記つづきです。2日目の宿は森のコテージくるみの木です。こちらはフロント&レストランの棟。 こちらはコテージ。 客室です。 [:W215] お風呂は別棟です。温泉ではありません。客室にもユニットバスあり。 夕食です。オーナーさんに男の子がいらっ…

【那須どうぶつ王国】那須に来ました!

那須旅行記つづきです。(写真が上下逆になっているものが何点かあります。お見苦しい点ご容赦くださいませ。なんでだろう^^;)2日目のランチ&デザートのあとは那須どうぶつ王国に来ました。 わんこ連れは立ち入れる場所が限られます。 施設内は王国タ…