【カナディアンファーム】八ヶ岳に来ました!

2014年6月の八ヶ岳旅行記です。またしばらくよろしければお付き合いください。

八ヶ岳に到着してまずはランチ。カナディアンファームに燻製料理を食べに行きました。

この看板が立っている道に入っていくと見えてきます。

駐車場がわかりづらいのですが、お店の方に案内されてここに停めました。

うちはレストランしか行かなかったのですが、敷地内のマップがありました。

駐車場から見たレストラン。

テラス席から。

お父さんは単品で燻製料理を、私は炉焼きハンバーグケベック風をいただきました。

燻製もハンバーグもおいしかった!アウトドアな感じの屋外の席なので、けっこう虫が気になりましたが。

ボクらは食べられなかったね。

テーブルのまわりをにわとりが徘徊していました。あと、看板犬?もノーリードで歩いていました。すごく人懐こくてかわいいわんこだったのですが、桜次郎がガウガウしますのでと伝えて奥に連れて行ってもらいました。

ワイルドな感じのレストランでした。

八ヶ岳旅行記つづきます。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村