2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【伊豆ワン倶楽部】伊豆に来ました!

伊豆の1泊目のお宿は伊豆ワン倶楽部です。このお宿は洋室と和室があるのですが、我が家は洋室派。そして洋室のお得なプランがあったので、じゃらんnetで予約しました。ボイラー室の隣の少々音のする部屋らしいのでお得になっていたのですが、当日は満室では…

【ぴのきお工房】伊豆に来ました!

伊豆での最初の目的地は、ぴのきお工房さんです。縁あって、私の車のキーにはこの工房の茶狆キーホルダーがついているのです。以前の記事例のごとく、車のナビは頼りにならず、スマホの地図アプリを使ってなんとか到着。オーナーさんに、小梅と桜次郎のこと…

大和くんと再会

伊豆旅行第1日目の移動日はAM3時に家を出ました。伊豆は遠いので、移動に時間がかかります。この日は雨。まだ薄暗い中、松代PAで休憩(トイレ)する小梅と桜次郎。 さらに走って再び双葉SAで休憩。小梅と桜次郎をドッグランに連れて行きました。他にわん…

伊豆に行ってきます

先日のグルーミング後のふわふわちゃんたち。 小梅のしっぽ。 桜次郎のシッポが小さくなっちゃいました。向かって右が桜次郎です。 明日から伊豆に行ってきます。バタバタしているので遅くなるかもしれませんが、旅行の様子、アップしま〜す!にほんブログ村

結婚しました

今後とも末永くおつきあい下さいますようお願い致します。 なーんちゃって( ̄m ̄〃)先日の名古屋オフ会会場のスタジオで撮ってもらいました。さすがにプロの人にいいカメラで、いいセット・照明で撮ってもらうといい仕上がりになりますね。3回着替えをしな…

まだあります♪名古屋狆オフ会

名古屋オフ会の様子、続きです。 まだまだ余韻に浸っていたいですね。ところで、うっかりしていましたが3月5日でブログ開始から1年が経っていました。今後も小梅と桜次郎の様子をお伝えしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!にほんブ…

名古屋狆オフ会

出遅れましたが、狆オフ会の様子です。我が家もチワ狆枠で参加させていただきました!狆ちゃんがたくさん!わんこ嫌いな小梅も狆ちゃんたちは平気? でも、他のわんことちゃんと挨拶が出来ない小梅、やっぱり狆ちゃんが近づきすぎるとぎゃんぎゃん吠えてまし…

たれぱんだ

たれぱんだ♪ 5年目?歳サバ読んでる?にほんブログ村にほんブログ村