2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おみやげ

昨日、家に帰ると郵便物が届いていました。 ん?狆の切手!! 中身は。。 狆の大和くんの飼い主のよっちゃんさんから、伊豆旅行のお土産です! 茶狆のキーホルダー?いや、きっとこれは茶チワ狆に違いない!どこにつけようかな♪ポーチにつけてみました。いま…

グルーミング

日曜日にグルーミングに行ってきました。小梅はマイクロバブルバス、桜次郎は抵抗するらしいので、ふつうのシャンプーをしてもらいました。直後の2頭です。小梅。 桜次郎。 そして、すっきりカットのおしりです♥ 久しぶりにヌーディな小梅と桜次郎でした。…

【わん庵】越前の国に来ました!

福井県の旅行記の続きです。今回のお宿は、前回の水族館に隣接するわん庵です。 駐車場からの眺めです。水族館が見えます。 威勢のいいオーナーさんに案内していただいて客室へ。わんこのごみ箱がありがたいです。いつもペットシーツの処理に悩むので。人間…

越前松島水族館に来ました!

先週末ですが、福井県に1泊で行ってきました。 宿にチェックインする前に、宿にほぼ隣接した場所にある、越前松島水族館に行ってきました。 この日は雪で、途中、犬たちのトイレ休憩も出来なかったのですが、水族館の屋根付きの駐車場でトイレシートを広げ…

桜次郎、2歳になりました!

今日は110番の日。そして桜次郎の2歳の誕生日です。 お誕生日プレゼント。いちばん右のは小梅にも色違いを買ってあげました。 2歳になってちょっと落ち着いたかな? そして、なんとなく気配を感じてる? 小梅も。 そう、これです!バースデードーナツ。…

高山に来ました!

もうずいぶん前の11月の終わりになりますが、日帰りで高山に行ったときの様子です。明日1泊で出かけるので、その前にアップしちゃいます。高山に来た時にいつも利用する駐車場です。図書館なので開館していればきれいなトイレも利用できます。 犬たちはカ…

お正月

お父さんの実家に行ってきました。 実際はもっとはちゃはちゃです。 こちらは我が家での様子です。小梅、美顔マッサージ中。 明日から飼い主、仕事です。短い休みでした。。。にほんブログ村にほんブログ村

A Happy New Year!

新年明けましておめでとうございます!昨年はこのブログを通じていろんな方と出会えてとても楽しい年になりました。今年もどうぞよろしくお願いします!小梅&桜次郎