高山に来ました!

もうずいぶん前の11月の終わりになりますが、日帰りで高山に行ったときの様子です。明日1泊で出かけるので、その前にアップしちゃいます。

高山に来た時にいつも利用する駐車場です。図書館なので開館していればきれいなトイレも利用できます。

犬たちはカートで。寒くてぶるぶる震えていました。毛布をもってきてあげればよかった。

まずは朝市へ。人ごみへ突入!











去年は紅葉を見にいっていないのですが、ここで見られました。

高山でも歩いていると「カワイイ」の声が♪照れる(〃∇〃) ☆

その後、古い町並みへ。

この宝石店はわんこOKでした。

ランチは古い町並みを離れて、お食事処 大喜へ。向かって左側の入り口から入るとわんこ同伴席があります。

暖房は効いていません。座席近くにストーブを置いてもらえるのですが、なかなか温まらず寒かったです。

お父さんはおすすめセット(飛騨牛カレーそば&飛騨牛にぎり)、私はほうば味噌付き山菜定食をいただきました。ほうば味噌が焼きながらいただけるのではなかったのが残念。

帰りは途中、道の駅・細入で休憩。

こんなところでこの子達はもう。。

ちょこっとお出かけでした。

明日は、北陸内へ出かけます。雪、降らなければいいんだけど。。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村