2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チビ太Memorial

きのう、年に一度のワクチン接種に行ってきました。久しぶりの病院で小梅、ブルブル震えて目が泳いでいました。せわしなく動いたり、椅子の下に逃げたりしていましたが、捕獲。桜次郎も怯え切ってる感じでした。以前は診察台の上でも尻尾を振っていたのに。…

仲良し

仲良し画像あつめました。 かわいいですね♥親バカです♪小梅のその後。やっぱり片袖に両前足つっこんでます。着心地いいのかな? にほんブログ村にほんブログ村

縄抜けの術

先日、家に帰ると、小梅が朝着ていたはずの洋服を着ていませんでした。洋服はかまくらの中です。 どうやって脱いだんだろう? 次の日も同じことが起こっていました。そしてその次の日。 小梅、努力の跡は見られるけど、うまくいかなかったみたいです。片袖か…

ふわふわです

おとといグルーミングに行ってきました。いつものペットショップで、ポイントと割引券を使って2頭で4,500円でした♪直後の写真です。お互いのくんくんチェックは欠かしません。 小梅、モフモフのフワフワです! 桜次郎、小梅が近づいてきたのでお腹を見…

わがまま娘

小梅、少々わがままがエスカレートしてきています。しばらく前のことですが、私がパソコンに向かっていると、後ろからちょっかいを出してくるので無視していたら、しばらくわんわん吠えた後、とんでもない手段に出ました。 なんと、肩の上に乗ってきちゃいま…

冬の公園

晴れ間にちょっと公園に行ってきました。といっても先月のことです。まだアップしないままになっていました。ずっと天気が悪かったので、久しぶりの散歩でした。晴れてるけどなんかどんより。。 スタバのテラスで。 物思いにふける小梅。 久しぶりの芝生です…

ウルトラマンで金魚運動

今日スマホに画像編集機能があることを知りました。さっそく使ってみました。最近の桜次郎のお気に入りのウルトラマンのトレーナーです。キラキラ☆ お誕生日にプレゼントしましたが、気に入ってくれて?よかったです♪ このスタンプ、余計なもの隠すのにいい…