わがまま娘

小梅、少々わがままがエスカレートしてきています。

しばらく前のことですが、私がパソコンに向かっていると、後ろからちょっかいを出してくるので無視していたら、しばらくわんわん吠えた後、とんでもない手段に出ました。

なんと、肩の上に乗ってきちゃいました!

以前は無視すると、背後から私の髪をくわえて引っ張ってました。手を変え品を変え自分に注意を向けようとします。

もしかして、我が家で自分がいちばんえらいと思ってる?

飼い主がちゃんとしつけなかったのがいけないのですが。

だって、小梅はぜったいに怒られない術を身につけているんですから。。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村