2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ランバージャック】野尻湖に寄り道しました!

軽井沢からの帰り道、ランチのため寄り道です。ちょうど1年前に来た野尻湖湖畔のカフェ&レストラン ランバージャックに行きました。 テラスにいる黒ラブ?ちゃんは1年前初めて来たときに野尻湖で泳いでいたワンちゃんでは?? 1年前と同じ、信濃町産のト…

【ミスアナベラ】軽井沢に来ました!

軽井沢旅行記最終回です!ペンションブロードウェイを出た後はお土産の調達です。ベーコン専門店Baconです。 牛乳屋さんの商品も取り扱っています。ベーコンとチーズを購入。おうちで大変おいしくいただきました。牛乳屋さんの前も通りかかったのですが…

【ペンション ブロードウェイ 】軽井沢に来ました!

軽井沢旅行記つづきです。今回の一泊旅行のお宿は、以前にも来たことのあるペンション ブロードウェイです。長文です。簡潔に書けたらいいのですが、時系列に長々書いています(^_^; こんな外観です。 チェックインして最初にウェルカムドリンクのサービス。…

【旧軽井沢とアウトレット】軽井沢に来ました!

軽井沢旅行記つづきです。ランチのあとは旧軽井沢を歩きました。 チャーチストリートで。 マーライオン?? その後はプリンスショッピングプラザへ移動。まずは茶寮で休憩&ショップのチェック。 テラスは大きくて固そうな木の実が落ちてきていたので犬たち…

【キッツビュール】軽井沢に来ました!

軽井沢旅行記つづきです。1日目のランチはドイツ料理専門店「レストランカフェ キッツビュール」です。店内はわんこOK。オープンな空間です。 犬たちはカートに乗せておきました。 ドイツ料理のお店ですが、残念ながらお父さんはこの後も運転しないといけ…

【雲場池】軽井沢に来ました!

2か月前の話になりますが(^^;なかなか始められなかった軽井沢旅行記スタートします。しばらくの間お付き合いくださいませ。初日は朝5時過ぎに出発。朝焼けがきれい。 高速に乗って少し早い休憩です。有磯海SAがリニューアルしてからゆっくり見たこと…

秋の空

おかげさまで、桜次郎は落ち着いています。いつもよりはおとなしいですが(フードを減らしたから元気がない?)、咳はしていません。このままおさまってくれるとありがたいです。昨日の散歩の様子です。天気予報が晴れのち雨だったので、雨が降る前に行って…

今度は桜次郎

パソコンが戻ってきました!診断後、NECの修理担当者に、リカバリをする際に中のデータがすべて消えますと言われ、ブログ未アップの写真や重要ファイルwが保存してあったので、データ削除は激しく抵抗。必要なデータを取り出せないか再度調べてもらい、…

雨が続きますが

飼い主のあとはパソコンが入院してしまいました(T_T) 今日はお父さんのPCから更新です。北陸地方は雨が続きますが、短いやみ間に散歩に行ってきました。曇り空ですが立山連峰がきれいでした。 紅葉もきれいでした。 にほんブログ村にほんブログ村

また白馬に行ってきました(2ヶ月前(^^;)

2ヶ月前の話です(^^;今年の夏は暑くて散歩もあまり行けてなかったので前回に続き、日帰りで白馬に行ってきました。 白馬岩岳です。ゆり園の最終日前日でした。 ゴンドラに乗って行きます。 小梅、すごい形相です。 ゴンドラを上ったところ。 結婚式をし…

小梅3歳になりました!

しばらく振りの更新です。私事ですが飼い主、プチ入院をしておりまして、その間に小梅が3歳の誕生日を迎えました。日曜日の午前に退院。体調もよいので午後からはいつもの公園に散歩に行きました。この日は雲が印象的でした。立山連峰も見えました。 桜次郎…