【雲場池】軽井沢に来ました!

2か月前の話になりますが(^^;なかなか始められなかった軽井沢旅行記スタートします。しばらくの間お付き合いくださいませ。

初日は朝5時過ぎに出発。朝焼けがきれい。

高速に乗って少し早い休憩です。有磯海SAがリニューアルしてからゆっくり見たことがなかったので、寄り道しました。

カフェ&レストラン「有磯海」。このときは早朝だったのでクローズしていましたがテラス席もありますね。ワンコ連れでも入れそうな雰囲気(未確認)。

飼い主の朝食を終え出発。次の休憩場所は小布施ハイウェイオアシスです。

ドッグランへ。

小梅が5か月の時に初めての長距離ドライブで来たドッグランです。



やっぱりドッグランに来ると小梅は大ヨダレ。しかも葉っぱか何かついてるよー(^^;

そして再び出発。軽井沢の最初の目的地は雲場池です。

雲場池のすぐそばにある素敵なカフェレストラン雲場亭。入ってみたい。

雲場池到着。鴨がいっぱい。

池の周りをぐるっと歩きました。涼しくて気持ちよかった。けっこう足元がぬかるんでいます。

犬たちと写真を撮りました。

そして旧軽井沢方面へ。犬たちをカートに入れててくてく歩いていると何人もの人にカワイイ♪といっていただきました(^^

軽井沢旅行記つづきます。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村