【キッツビュール】軽井沢に来ました!

軽井沢旅行記つづきです。

1日目のランチはドイツ料理専門店「レストランカフェ キッツビュール」です。

店内はわんこOK。オープンな空間です。

犬たちはカートに乗せておきました。

ドイツ料理のお店ですが、残念ながらお父さんはこの後も運転しないといけないので飲み物はアルコールフリーのものを。私はビールをいただきました♪

お父さんはポークソテー、私はフランクフルトのランチをいただきました。

「おいしそうだね((¬_|ジー」って顔してる小梅でした。おいしかったです。スミマセン(^^;

軽井沢旅行記つづきます。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村