2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ冬ごもり

暖かくはなってきているものの、週末に飼い主が忙しかったり天気が悪かったりと、小梅と桜次郎、なかなかお外に出られません。家での様子です。しばらく前に買ったおもちゃと。 今週末はお友達とわんこ連れ花見の予定でしたが、天気が良くなく寒かったので延…

日曜日も散歩&筆毛カット

先週末の散歩です。実家を経由してから行きました。 日曜日は風も強くなく、暖かい→暑い日になりました。 散歩の後はグルーミング。今日は犬たちいつもより怯えてなかったです。待ち時間は甘味処の胡風居へ。この日は駐車場満車、店内も満席でした。お持ち帰…

風の強い日でした

公園に散歩に行ってきました。かなり風が強かったです。 今日も子供たちに人気でした。 家に帰って我が家のドッグランで。 週末がお天気だと嬉しいですね。 にほんブログ村にほんブログ村

暖かくなってきました

先週末、暖かくいい天気になりました。 久しぶりに散歩に行きました。 冬の間家にこもっていたせいか、小梅がちょっと人見知りになったような。。。「かわいい!」って若い女性から声をかけられたのに、そっけなくしていました。 にほんブログ村にほんブログ…

父が来ました

今日、とつぜん父が訪ねてきました。桜次郎、衝立を飛び越えて玄関まで迎えに行きました。父にべったりです。 小梅も父にべったりだったのですが、カメラを向けると離れていきました。 久しぶりに再会して1人と2匹、かなり嬉しかったみたいです。 にほんブ…