日曜日も散歩&筆毛カット

先週末の散歩です。

実家を経由してから行きました。

日曜日は風も強くなく、暖かい→暑い日になりました。

散歩の後はグルーミング。今日は犬たちいつもより怯えてなかったです。

待ち時間は甘味処の胡風居へ。この日は駐車場満車、店内も満席でした。

お持ち帰りのソフトクリーム。8段ソフトです♪この日は喉の調子がよくなく、辛い黒七味味でなくバニラにしました。
こんな田園の中にあるお店です。

駐車場満車のため、近くの郵便局の駐車場にちょっと失礼して。

グルーミング終了後、迎えに行くと一目散にクレートに飛び込みました。

これから暖かくなって散歩に行く回数も増えるので、汚れやすい筆毛は切ってもらいました(涙)

でも、これもかわいいかも♥


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村