2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【マロン&クリン1】GWも八ヶ岳に来ました!

GW八ヶ岳1日目の宿はマロン&クリンです。こんな宿です。 向かって左にあるデッキは喫煙所です。 廊下と客室の出入り口が外にあって、荷物の運び込みが楽でした。食堂と共用スペース。 この宿の看板犬はバーニーズマウンテンドッグ。なんか飼い主、最近よ…

さわやか笑顔!

昨日久しぶりにアミーゴワンカフェに行ってきました。 駐車場も店内も満車・満席でドッグランで待っている人もいたほど。店内にもランにもカワイイわんちゃんがたくさんいたのですが、今月の写真の容量がいっぱいになってしまったので、残念ですが省きます。…

【八ヶ岳中央農業実践大学校】GWも八ヶ岳に来ました!

Pop’s Cafeでランチの後は、カフェのご主人に教えていただいた八ヶ岳中央農業実践大学校八ヶ岳農場に行ってみました。 知らないどうぶつのにおいがするね。 直売所もありました。 のんびりした牧場で犬たちも気持ちよさそうにしていました。にほんブ…

【Pop's Cafe】GWも八ヶ岳に来ました!

タイトルが時期ハズレですね(^^;八ヶ岳旅行記の続きです。アウトレットを出て向かった先は、Pop’s Cafeです。ここは、前回の旅行で泊まった、ペンションボスケットのママさんに教えていただいた、ちょっとよさげなカフェです。4席しかないとの…

ささっと散歩

*訂正とお詫び* 昨日の記事のタイトルの文字が間違っていました。 再開 × → 再会 ○ です。 さて、今日もいつもの公園に散歩に行ってきました。記事をアップするほどでもないかな〜と思ったのですが、カワイイ写真が撮れたので(笑)載せておきます。 今日…

公園で再会!

いつもの公園へ散歩に行きました。先週と同じで人は少なめです。立山連峰はうっすら。 今日は夏日だったのかな。ちょっと暑かったね。 いつもの連続親バカショット(笑) 飼い主のおなかの上でお尻を向ける小梅。 芝生の上で気持ちよくダラダラした後、お散…

【八ヶ岳リゾートアウトレット】GWも八ヶ岳に来ました!

今さらですが、延び延びになっていたGW前半の八ヶ岳旅行記スタートします。先月も八ヶ岳旅行記を書いていたばかりのような気がしますが。。初日の最初の目的地は八ヶ岳リゾートアウトレットです。通常は午前10時開店なのですが、GW中は9時開店。駐車…

散歩&母の日BBQ

公園に散歩に行きました。なぜか人が少なくのんびりした雰囲気でした。 今日の山はうっすらと見えます。 ジョギング中の人が急に立ち止まったので見ると、ヘビが通路を横断していました。( ̄□ ̄;)ビックリ! 散歩大好き♪ 私が桜次郎のリードを引いて後ろから…

GW最終日!シャンプーDAY

GW中は旅行に行ったし散歩もしたし、犬たちがちと汚れていましたので(プラスわんこ臭あり)いつものペットショップにシャンプーに行ってきました。シャンプー前の桜次郎(緊張感なし)。いい香りがもあ〜んw ショップの店長さん、「いつ見てもかわいいで…

GW終盤!公園で散歩

きのうは5月5日の端午の節句。GWも残すところあと2日(;_; いい天気だし、またいつもの公園に行きますかね。 小梅、機嫌よさそうです。 スタバで。 謎のゆるキャラ。 全国高総文祭とやまのマスコットキャラクターらいとくんのようです。お見知りおき…

GW後半!実家に行ってきました

久しぶりにお父さんの実家に行ってきました。行きは桜次郎はおPっこもかねてお父さんと歩きで、私と小梅は車で。到着すると、いつものごとくネコがそそくさと出て行きました。自分の家なのに、小梅と桜次郎がやってくると家に寄り付きません。 隣の家からも…

GW3日目!公園で散歩

GW前半は暑いくらいのいい天気でした。実はこの日は旅行から帰ってきたのですが、せっかくのお天気なので、家に帰る前にいつもの公園へ。 女の子たちに好かれちゃいました。 水のカーテンが涼しげでした。 飼い主はカレンダーどおり5月1日・2日は仕事で…