散歩&母の日BBQ

公園に散歩に行きました。なぜか人が少なくのんびりした雰囲気でした。

今日の山はうっすらと見えます。

ジョギング中の人が急に立ち止まったので見ると、ヘビが通路を横断していました。( ̄□ ̄;)ビックリ!

散歩大好き♪


私が桜次郎のリードを引いて後ろからついていくと、小梅がチラチラ振り返ります。桜次郎を気遣う気持ちが芽生えたのでしょうか??

芝生の上で。







今日は小さい子に人気でした。

散歩のあとは、父と母をさそっておうちバーベキューをしました。

父と。

炭火を起こすのをじっと見つめる小梅と桜次郎。

食べる気満々。

父が何か与えてます。桜次郎の食欲はピラニア並み?

今日は外はちょっと寒かったです。炭火が暖かく感じました。





「おじいちゃん、おばあちゃん、また来てね!」

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村