2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【Dog Cafe Wild★WAN】山中湖に来ました!

山中湖旅行記つづきです。今回はあまり予定を入れず、ゆったりとした旅行でした。ランチの後は宿のチェックインまで時間があったので、またまた通りすがりのカフェ、Wild★WANに来てみました。肉球の看板が目印です。 看板犬のグレートデン。黒い生き…

【Dino DINER】山中湖に来ました!

山中湖1日目のランチは飛び込みでDino DINERに行きました。店内わんこOKです。 ハンバーガーセットをいただきました。 お味はまあまあでした。個人的にはポテトの量がちょっと少ないような。。もっとお皿からはみ出るくらいのってたほうがアメリ…

山中湖へ~富士山がきれいに見えました!

旅行記、ちょっとずつアップします。GW後半。まずは山中湖へ向かいました。 諏訪湖SAで休憩。 車の中から富士山がきれいに見えました。今回の旅行でいちばんきれいに富士山が見えたのが行きの高速でした。 富士山が世界文化遺産に登録!タイムリーな旅行…

山中湖・八ヶ岳に行ってきます!

GW3日目の散歩の様子です。この日は外気温27〜28℃まで上がって暑い日でした。 最近ではあまり見かけなくなったスズメがいました。 明日からは山中湖・八ヶ岳に行ってきます。また少しずつ旅行記を書きま〜す! にほんブログ村にほんブログ村