【Dog Cafe Wild★WAN】山中湖に来ました!

山中湖旅行記つづきです。

今回はあまり予定を入れず、ゆったりとした旅行でした。ランチの後は宿のチェックインまで時間があったので、またまた通りすがりのカフェ、Wild★WANに来てみました。肉球の看板が目印です。

看板犬のグレートデン。黒い生き物としかわからない写真ですね(^^; すごく大きいです。

平日の、ランチタイムも終わりごろで比較的すいているということで、午後3時以降のメニューのケーキセットを3時前に注文できました。

私はシフォンケーキと紅茶。お父さんはチョコレートケーキ。

チョコレートケーキは私好みのしっとり系でした。写真撮り忘れ(T_T)

飼い主のお付き合いごくろうさま。

山中湖旅行記つづきます。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村