【Rose Garden】山中湖に来ました!

更新が滞っていましたが(^^; GW山中湖旅行記続きです。

1泊目の宿はローズガーデン 山中湖です。

オーナーさんは少し年配のやさしいご夫妻です。

客室はアップグレードしていただいたようで、和洋室のトリプルルームでした。

ソファが気に入ったみたい。

館内の様子です。

お風呂は大小ふたつあります。

豪華な感じのいいお風呂でした。

そして食事です♪この宿の売りは富士山の溶岩プレートで焼く甲州ワインビーフステーキ。

このお宿は、テーブルに着くと料理はあらかた並べられています。どれからいただくか迷ってしまいますね。

辛抱強くおすそわけを待つ桜次郎。

どれも美味しくいただきました。かなりお腹いっぱいになります。

くつろぐ犬たちとおとうさん。ほんとにいつも2匹はポーズがシンクロしています。



翌朝。

私がダラダラしている間にお父さんと犬たちは散歩に行きました。

朝食です。オムレツは少々甘口。ペンションの朝ごはんって感じですね。

パン大好きっ娘。

コストパフォーマンスよしの満足できる宿でした。

山中湖旅行記つづきます。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村