最近のお散歩ダイジェスト

最近、散歩の様子を全然のせていなかったので、まとめてアップします。

まずは先月、5月12日の散歩から。腰痛にあえぐお父さんをなんとか連れていつもの公園で。






そして5月18日。なにやらハワイアンな雰囲気。

この日も木陰でゴロゴロ。






ラ・シャンスのテラスで。サンドイッチうまい!

5月19日。この日もカヌーがいたり移動販売車がいたり、いつもと違う雰囲気。

スタバで注文を待っている間、ポメちゃんとお互い興味津々。

ポメちゃん、デッキから降りても気になる様子。


5月25日。フリマをやっていて人がたくさん。ベンチも空いていなかったので公園の外のベンチで休みました。



5月26日。スタバでおすそわけおねだり。


6月1日。ラシャンスでもおねだり。

6月2日。暑いので舌出しっ放し。

6月8日。この日はドッグカメラマンさんに撮影をしてもらいました。

6月9日。いつもと違う公園で。


だんだん暑くなってきました。これからはしっかり暑さ対策をして出かけないと。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村