2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方の散歩

週末恒例の公園で散歩です。今日は日中は30度くらいまで上がって暑かったので、夕方遅い時間まで待って出かけました。今日の公園。ちょっと曇ってます。 男の子にご挨拶。 芝生の上を歩く鳥に釘付けの桜次郎。呼んでもなかなかやってきません。 小梅は最近…

【清里ブルーグラスフレンドパーク】GWも八ヶ岳に来ました!

八ヶ岳旅行記です。カフェランチのあと、清里ポニー牧場内にあるブルーグラスフレンドパークに行ってみました。ポニー牧場のレストランでドッグランの受付をします。ポニーの通り道を横切ってドッグランへ。 太陽の光の下ではいい写真が撮れますね。たくさん…

公園で散歩♪フラペチーノでひんやり

土曜日の夕方に散歩に行ってきました。週末なのでダラダラしていたら夕方になってしまったのですが、ちょっと暑い。。昼間はもっと暑かったでしょうから夕方出かけて正解でした。なぜかいつも車から公園まで桜次郎が全力疾走するので、飼い主、ついていけま…

【engawa cafe】GWも八ヶ岳に来ました!

八ヶ岳旅行記続きです。2日目のランチはengawa cafeです。狆の大和くんご家族に去年教えていただいたカフェです。予約していきました。古民家を改装した建物です。 庭にヤギがいます。 レトロな感じの内装です。足踏みミシンのテーブルもあります…

散歩・グルーミング&いろいろ

3週間ぶりのグルーミングDAY。丸洗い前に心おきなくどろんこになろうと公園に行きました。出張販売カーがいました。イベントかな? 暑いせいか、芝生でくつろぐ人・わんこは少ないですね。 そしてグルーミングへ。 トリマーさんにだっこされて2頭とも情…

【DOG’S  GOODS  EASY】GWも八ヶ岳に来ました!

キープファームショップのあとはDOG’S GOODS EASYに行ってみました。 わんこの輸入グッズショップです。お買い上げのお客さん用のドッグランもあります。 犬たちは車に残して、飼い主だけで店内へ。中に入っていきなり狆発見。 つい狆グッズを…

【キープファームショップ】GWも八ヶ岳に来ました!

マロン&クリンを出てから、清泉寮キープファームショップへ行きました。 ソフトクリームはレストランの入り口で販売していますが、お目当てはこれ♪シューソフトです。こちらはレストランのメニューなので席に着くとオーダーをとりにきてくれます。 わんこ連…

【マロン&クリン3】GWも八ヶ岳に来ました!

八ヶ岳マロン&クリンの朝です。 朝食です。 おねだりする犬たち。 めずらしくマットの上でおとなしくする小梅。 朝のドッグランです。 看板犬のバーニーズが出てきてくれました。 バーニーズのヘソ天です。迫力〜! マイペースな2わんこ。 チェックアウト…

【マロン&クリン2】GWも八ヶ岳に来ました!

八ヶ岳旅行記のつづき。マロン&クリンの夕食です。このお宿は3部屋のみですが、この日は3部屋、うちを入れて2家族でした。この日のメニューは アボガドとマグロのタルタル サラダ ソラマメのスープ めかじきのレモンソース ローストビーフ デザート 地ビ…

かわいい子がたくさんいました!

今週末も我が家のわんこには貴重なお散歩に行きました。今日の公園。 公園内のレストランで結婚式を発見。おめでとうございます! 今日会ったかわいい子たち。 かわいい男の子が「さわってもいいですか」とやってきました。 うちのかわいい子たち♥ 桜次郎、…