【清里ブルーグラスフレンドパーク】GWも八ヶ岳に来ました!

八ヶ岳旅行記です。

カフェランチのあと、清里ポニー牧場内にあるブルーグラスフレンドパークに行ってみました。

ポニー牧場のレストランでドッグランの受付をします。

ポニーの通り道を横切ってドッグランへ。

太陽の光の下ではいい写真が撮れますね。たくさん載せちゃいます。


奥にある階段を上ったところにアジリティのできるスペースがありました。こちらの方が芝生がきれいで、人もわんこも少ないので移動しました。

アジリティ・チャンピオン桜次郎!



小梅はシーソーがお気に入りみたいでした。勢いよく落ちないように人間が支えてあげてですが。桜次郎のときに支えてあげずにいたら、ばったん!と勢いよく落ちてすご〜くびっくりしてました(。・w・。 )





待て来いする桜次郎。私が後ろに一歩下がるたびに画面が揺れてますね(^_^;)

牧場の香りを満喫しました。

八ヶ岳旅行記続きます。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村