夕方の散歩

週末恒例の公園で散歩です。今日は日中は30度くらいまで上がって暑かったので、夕方遅い時間まで待って出かけました。

今日の公園。ちょっと曇ってます。

男の子にご挨拶。



芝生の上を歩く鳥に釘付けの桜次郎。呼んでもなかなかやってきません。

小梅は最近、散歩中チラチラ後ろを振り返ります。体力のない桜次郎を気遣っているのでしょうか。

車に戻ったときは桜次郎、バテバテでした。

そして、飼い主お気に入りのうちの子写真。家に帰って足を拭かれる桜次郎。何気にお腹の毛はテクノカット風です(古)

こちらは小梅。だっこがきらいな小梅、必死の形相で硬直してます(^^

だっこで足拭き、ほんとに嫌いみたいです。絶望的な表情してます。髪も乱れてやつれてますね。かわいそ(^^


おまけ。

今朝、掃除してる時の小梅。掃除機の音が怖くて隅っこにいったのかな?でも楽しそう。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村