2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【アイス工房ももい】那須に来ました!

那須旅行記つづきです。2日目のランチのあとのデザートはここ。アイス工房ももいです。 じ〜。 高原でソフトクリームは欠かせませんね。あれ、小梅と桜次郎の写真がない(^^;那須旅行記つづきます。 にほんブログ村

【ごはんや麦(ばく)】那須に来ました!

1週間ぶりの更新(^^; 那須旅行記つづきです。2日目のランチですが、宿の食事は洋食が続くので和食が食べたい!ということで、以前にも訪れたことのあるごはんや麦にしました。 わんこ連れの我が家はテラス席で。メニューは和食中心ですが洋食もありま…

【ホテルレジーナ那須】那須に来ました!

那須旅行記つづきです。初日の宿はホテルレジーナ那須です。フロントのある棟でチェックイン。レストランもこちらの棟にあります。 客室はコテージです。外観と室内はこんな感じ。 寝室とリビングの間に階段があり、わんこ用のゲートもあります。我が家はま…

【那須ガーデンアウトレット】那須に来ました!

那須旅行記つづきです。初日のランチのあとは那須ガーデンアウトレットに向かいました。移動中の息子。最近自分の足を舐めるのが好きみたい。 アウトレット到着。P4に車を停めて中に入りました。 ベビーカーはインフォメーションで貸し出していますが我が…

【カフェ・レストラン ペニーレイン】那須に来ました!

我が家のはじめての子連れ旅行は那須に行ってきました。しばらくは旅行記で最近滞りがちなこのブログの更新を続けたいと思います(^^;那須へは高速で行きやすいので最初の子連れ旅行にいいかなと考えて選びました。当日は時間に余裕をもたせるため朝5時…

初めての子連れ旅行で那須に来ました!〜準備編〜

今年のGW(正確にはGWに突入する前)は那須に行ってきました。今回の記事はその準備編ということで、子連れ旅行のための準備についてです。小梅と桜次郎はあまり登場しませんm(__)mまず、今回の旅行のためにドライブボックス(大)を購入しました。これ…