【那須ガーデンアウトレット】那須に来ました!

那須旅行記つづきです。

初日のランチのあとは那須ガーデンアウトレットに向かいました。

移動中の息子。最近自分の足を舐めるのが好きみたい。

アウトレット到着。P4に車を停めて中に入りました。

ベビーカーはインフォメーションで貸し出していますが我が家は持参しました。10年選手のいただきものです。インフォメーションには授乳室もあります。

大人2人と子ども1人犬2匹でぞろぞろと歩きました。初めてのアウトレットで息子がやたら興奮した様子でキャーキャー騒いで恥ずかしかった(^^;。もう少し大きくなってあれ買ってとかこれ買ってとか言わなければいいのですが。。

息子ができてから小梅と桜次郎がすごくいい子だということを再確認(^^;

そしてアウトレットに来たら必ず立ち寄るショップはDOG DEPT。ショップ前のベンチで。

この日の買い物はGAPの子供服と私のTシャツ。これを着て胸のロゴを見せて2人で出かけたい♪(^^

ちょっと緑地でリフレッシュ。

夕方までアウトレットで過ごして、そのあと宿に向かいました。いつもより遅めの時間ですが、理由はこの日の宿は各客室に温泉がひいてあるのでお風呂の争奪戦はないため(笑)。時間予約制の貸切風呂の宿だと早めにチェックインするのですが。。お風呂の予約のために(^^;お風呂には貪欲な我が家です(笑)。

次回はその1日目のお宿についてです。

那須旅行記つづきます。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村