【ペンション ボスケット】八ヶ岳に来ました!

八ヶ岳旅行記つづきです。

Pop’s Cafeを出て1日目の宿、ボスケットに向かいました。

我が家の八ヶ岳の常宿ですね。

デッキがすてき。これは朝の一枚。

過去に泊まった時はいつも2階の階段にいちばん近い部屋でしたが、今回は広いベッドのある部屋を用意していただきました。

お風呂も毎回撮っていますが。

夕食。この日はボスケットさん名物の鯛めしではなかったけどおいしかった!



翌朝。

この日はワールドカップ コートジボワール代表 vs 日本代表 の試合だったので息子も応援。結果は残念でしたが。

朝の運動。ドッグランへ。


ボスケットさんに猫が3匹増えていました。いちばん左の子がすごく人懐こいです。

朝食。

パンを待つ小梅と桜次郎。

「ボクの朝ごはんは足の指。」息子、体が柔らかい(^^;

ところで、フロントラインプラスのCMのバーニーズ、Dr.ワンダフルくんはボスケットさんの看板犬ネオくんらしいです。ハンサムですね〜。

いつもと同じ居心地の良い宿でした。


八ヶ岳旅行記つづきます。



にほんブログ村