2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【Pop's Cafe】八ヶ岳に来ました!

2013GW旅行記最終回です。ボスケットさんを出て八ヶ岳高原ラインを走ります。 ちょっと寄り道。以前も来たまきば公園です。今回はショップ・レストランのある駐車場で。ここでお土産も購入しました。のどか〜。 気持ちいい〜♪ そして最終目的地のここP…

【ペンション ボスケット】八ヶ岳に来ました!

八ヶ岳旅行記つづきです。GW旅行最後の宿はペンション ボスケット。こちらは3度目のリピートです。 お食事処でチェックイン。 ママさんと久しぶりに再会。前回来た時に話題にした、我が家が泊まったことのある伊豆のお宿に休みの時に家族で旅行されたとの…

【キャロル@萌木の村で狆の大和くんと】八ヶ岳に来ました!

八ヶ岳旅行記つづきです。旅行から2か月以上かかってやっとここまできました(^^;今回の旅行のメインイベント、萌木の村です。ここで八ヶ岳まで来てくれた狆の大和くんと待ち合わせです。駐車場に車を停めて敷地内に入ると、大きなオルゴールに人だかり…

【カフェレストラン睦】八ヶ岳に来ました!

山中湖のあとの八ヶ岳旅行記です。Country House Oneさんをチェックアウトして、八ヶ岳に向かいました。我が家のホームグラウンドと言っていいくらい八ヶ岳は毎年のように、いや年に数回旅行しています。高速で車窓から。さらば富士山。 八ヶ岳に到着してま…

【Country House One】山中湖に来ました!

山中湖旅行記つづきです。なかなか進みませんが、次の旅行の予定が決まったので、それまでに完結できるようにがんばります。2日目の宿はCountry House Oneです。 まだ新しくてきれいな建物です。客室は4部屋のみ。さっそく客室です。広〜い!きれ〜い! 窓…