【カフェレストラン睦】八ヶ岳に来ました!

山中湖のあとの八ヶ岳旅行記です。

Country House Oneさんをチェックアウトして、八ヶ岳に向かいました。我が家のホームグラウンドと言っていいくらい八ヶ岳は毎年のように、いや年に数回旅行しています。

高速で車窓から。さらば富士山。

八ヶ岳に到着してまずはランチ。今回はカフェレストラン睦に来ました。以前に食べたほうとうがおいしかったのでリピートです。

テラス席わんこOK、店内にもわんこOKスペースがあります。

お父さんは(たぶん)湯もりほうとう、私はおざるほうとうをいただきました。具にアツアツの出汁をかけて、つけ麺でいただきます。やっぱり睦のほうとうはおいしい!

小梅と桜次郎。

食後はソフトクリームもいただきました。レストランで支払いをして、売店でいただきます。

お腹を満たすにはとてもいいランチ処です。

このあとは次の目的地へ。八ヶ岳旅行記つづきます。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村