【Country House One】山中湖に来ました!

山中湖旅行記つづきです。なかなか進みませんが、次の旅行の予定が決まったので、それまでに完結できるようにがんばります。

2日目の宿はCountry House Oneです。

まだ新しくてきれいな建物です。客室は4部屋のみ。

さっそく客室です。広〜い!きれ〜い!
窓の下はドッグランです。

館内の様子です。ロビーからもドッグランが見えます。

お風呂は同じつくりの貸切風呂が2つあります。4部屋でお風呂2つなんてぜいたく!

そして期待してきた食事です。ここはペンションでは少ない和食のコースをいただける宿なのです。

ナプキンがかわいい♪

この日のメニューです。



おさかな中心なのが私にはうれしいです。おなかいっぱいになりました。

お父さん得意のおさかな。きれいに食べました。

ごめんね〜飼い主だけ食べちゃって。

部屋に戻って。今日も一日お疲れ様!

                                                            • -

翌朝。

朝一で宿の近くを散歩です。この日の朝は富士山がいい感じで見えていました。

宿に戻ってドッグランで。


部屋に戻る前にちょっとブラッシング。

そして、朝食も和食です。朝からたっぷりいただきました。

パンがもらえなくて残念だったかな。

チェックアウトのときに、看板犬のシェパードが出てきてくれました。ロングコートのシェパードですが、ロングコートはショーには出られないのだそう。とっても穏やかな子でした。

Country House Oneさん、とても満足のいくお宿でした。我が家が通常求めるコストパフォーマンスのレベルには達していない(料金高め)のですが、日本酒で和食がいただける宿というのがとても魅力的です。

山中湖旅行記はここまで。次回は八ヶ岳旅行記です。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村