2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八ヶ岳&蓼科に行ってきます!

先週末、八ヶ岳・蓼科に出かけてきました。またしばらく旅行記にお付き合いくださいませ♪写真たくさん撮ったので、なるべくアップしたいので少しずつ進みます。朝4時半起床。ばたばたと準備をして家を出ました。小梅はいつものごとくごはんをなかなか食べな…

フード変えてみました 1

3か月前になりますが、いつも与えていたフードを変えることにしました。我が家の小梅ちゃん、美人なのですが(すみません(^^;))以前から少々涙やけと、あと目ヤニがけっこう出ているのが悩みだったのです。以前、伊豆旅行の時にお会いした狆の大和く…

嬉しい!嬉しい!

先週末、友人が家に来た時の犬たちです。 メロメロです。小梅は嬉ションもしてました┐('〜`;)┌でも小梅の写真がなかった。残念! お客さんは久しぶりなのですご〜く嬉しかったみたい。 にほんブログ村にほんブログ村

自然薯ってご存知ですか?じねんのむら茶茶に来ました!

ステラフェリスをチェックアウトしたあと、ランチに行った先は、じねんのむら茶茶です。 わんこ連れは裏からまわってテラス席へ。店の裏手にある畑です。これが自然薯?自然薯(じねんじょ)は飼い主の好物です♪ テラス席の木陰の席がいい感じです。ケムシが…

【STELLA FELLICE 5】飛騨古川に来ました!

ステラフェリス2日目の朝です。飼い主の楽しみの朝風呂ですが、このお宿は残念ながら夜の10時でお風呂は締まります。お風呂のメンテナンスは大変だと思いますがオーナーさん、ぜひ24時間入浴可を検討お願いします!朝食タイムです。 朝ごはん。朝からお…

カワイイ〜!!!♥似顔絵描いてもらいました♪

今日は小梅と桜次郎のお里のペットショップのイベントの、わんこの似顔絵を描いてもらいに来ました。小梅と桜次郎を連れて予約時間に到着。ショップの外の一角が会場になっていました。絵描きさんの作品です。上手〜! 小梅と桜次郎の順番が来ました。 桜次…

【STELLA FELLICE 4】飛騨古川に来ました!

ステラフェリスでの夕食のあとのまったりタイム。リラックスしすぎです。 廊下の共用スペースにアラスカン・マラミュート(たぶん)の女の子がいました。 デカいです!たぶん甘えてるのだと思うのですが、目の前でワンワン吠えられると迫力です。お腹見せて…

【STELLA FELLICE 3】飛騨古川に来ました!

飛騨古川の宿、ステラフェリスの夕食です。岩盤浴で汗をかいたあと、ビールを目指してお食事処へ♥ 個室の小上がりで掘りごたつです。ほかのわんこの顔が見えないので、我が家のガウガウ犬と犬嫌い犬にも安心です。 この日のメニューです。このお宿はオースト…