八ヶ岳&蓼科に行ってきます!

先週末、八ヶ岳・蓼科に出かけてきました。またしばらく旅行記にお付き合いくださいませ♪

写真たくさん撮ったので、なるべくアップしたいので少しずつ進みます。

朝4時半起床。ばたばたと準備をして家を出ました。小梅はいつものごとくごはんをなかなか食べないので諦めて出発。

1時間ほど走って、いつもの道の駅「細入」で休憩。

公園もあります。

天気のいい時は休憩もスムーズです。

さらに1時間ほど走って道の駅「奥飛騨温泉郷上宝」で2回目の休憩。キャンプ場のとなりです。

ちょっとだけですが、草地もあります。

ヘン顔で遊ぶ犬たち。出発しますよ!

いい天気です。小梅、ちょっと日が当たって暑そうです。

安房トンネルを通って、松本ICから高速へ。諏訪湖SA(上り)で休憩。わんこ連れの旅行はまめに休憩をとります。

ドッグランへ。偶然、地元が同じで行先も同じチワワちゃんがいました。




リフレッシュしてまた出発。

しかし小梅はドライブボックスが似合う♪

まずは八ヶ岳に向かいます。さて、どこでしょう?

八ヶ岳・蓼科旅行記続きます。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村