2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012ダイジェスト

訪問いただき感謝です!2012年ももう終わりですね。今回は今年1年を画像を見ながら振り返ってみました。福井。越前松島水族館。 桜次郎2歳の誕生日。 たれ小梅ぱんだ。 名古屋狆オフ会。 スタジオ撮影。 伊豆への道中大和くんに再会。 伊豆‐アニマルキ…

今年最後の散歩

訪問いただき感謝です!今日は天気も良く暖かかったので久しぶりに散歩に行きました。今日の立山連峰。 公園を一周しました。 スタバでひと休み。歩いたら暑くなったので、チョコレートブラウニーモカフラペチーノにしました。が、飲んだらやっぱり寒くなり…

我が家のクリスマス

訪問いただきありがとうございます。 事情により、このブログがどなたでも見られる状態だとプライバシーが保てなくなってしまいました。ブログをやめてしまうことや、ブログの引っ越しという選択肢もありますが、やめてしまうのはさみしいし、引っ越してもプ…

メリークリスマス

皆さま、素敵なクリスマスを!小梅と桜次郎より。 にほんブログ村にほんブログ村

大内宿に寄り道しました!

那須・裏磐梯旅行記の続編です。裏磐梯を出てから、大内宿に向かいました。途中の風景。 犬たちをカートに入れてGO!写真が逆光になってしまいました。 向きを変えて。ちょっと眩しそう。 寒いので、那須で購入したパーカーを着せました。 大内宿の町並み…

【フットルース】裏磐梯に来ました!

那須・裏磐梯旅行記つづきです。2日目の宿は那須から裏磐梯へ移動。小梅と桜次郎が我が家に来てから毎年おじゃましている我が家の常宿プチホテル・フットルースです。到着したのは夕方5時近く。もう外は暗くなっていました。フロントで犬たちとオーナーさ…

【英国伝統紅茶館アンティーズ】那須に来ました!

那須・裏磐梯旅行記つづきです。ランチのあとは英国伝統紅茶館アンティーズに来ました。 窓際の特等席へ♪わんこたちに陽が射しています。 クリスマスのデコレーションがカワイイ! 伝統紅茶抽出中。 伝統紅茶とケーキのセットをいただきました。 いい香り。 …

【ジョイア・ミーア】那須に来ました!

那須・裏磐梯旅行記つづきです。那須でのランチはジョイア・ミーア那須本店に行きました。午後1時に予約をしていて、アウトレットを30分前に出ました。が、あと5kmというところで道がすごい渋滞。15分遅れで到着しましたが、席は空けていただいてあり…

【那須ガーデンアウトレット】那須に来ました!

那須・裏磐梯旅行記つづきです。那須でのお出かけはまず、那須ガーデンアウトレットです。 10時過ぎに到着。ショップに近い駐車場に停めました。犬たちはカートに乗って出発。 小梅と桜次郎、DOG DEPTでショッピング。こちらはカフェのあるほうです…

【ラ・ピステ】那須に来ました!

先週末、飼い主の退院祝いということで那須・裏磐梯にプチ旅行に行ってきました。初日は雨ということもあり、移動だけなので午前中遅い時間に出発しました。磐梯山近くを走行中、霧で磐梯山が見えません。雨なので犬たちのトイレ休憩も頻繁にはできず、磐梯…