大内宿に寄り道しました!

那須裏磐梯旅行記の続編です。

裏磐梯を出てから、大内宿に向かいました。

途中の風景。

犬たちをカートに入れてGO!写真が逆光になってしまいました。

向きを変えて。ちょっと眩しそう。

寒いので、那須で購入したパーカーを着せました。

大内宿の町並み。

わんこOKのお店を探してランチです。何軒かあって、駐車場から来て入ってすぐの右手にわりと広いテラス席のあるお店がありますが、わんこ連れの人でいっぱいでした。

ここにしました。外席がわんこOKです。

なめこそばとおろしそばをいただきました。

ガン見!

デザートは別のお店でしんごろうをいただくことに。しんごろうって?

こんなのです。なるほど。初めて食べました。→ しんごろう

そして、ここでも小梅と桜次郎、大人気でした!

犬たちとの1枚。

山が近くに見えて町並みもきれい。素敵なところでした。

そして、遠回りの寄り道だったので、ちょっと慌ただしく大内宿を後にしました。

途中の休憩も速やかに。

帰り道の空が印象的だったので撮りました。鳥の形に見える雲とまぶしい夕日、きれいな月。暗くなるのが早いです。

旅行の締めはわんこ丸洗い。この日はカラフルなエクステンションをつけてもらいました。

桜次郎、この手のものが苦手です。必死に取ろうとするので外してあげました。せっかくだからつけておけばいいのに。

那須裏磐梯+大内宿旅行記、完結です。長文記事もありましたがお付き合いいただきありがとうございました!

旅するわんこ、小梅と桜次郎。次はどこへ行けるかな。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村