【フットルース】裏磐梯に来ました!

那須裏磐梯旅行記つづきです。

2日目の宿は那須から裏磐梯へ移動。小梅と桜次郎が我が家に来てから毎年おじゃましている我が家の常宿プチホテル・フットルースです。

到着したのは夕方5時近く。もう外は暗くなっていました。

フロントで犬たちとオーナーさんの再会!年にいちどはフットルースのオーナーさんにお会いしないと!たくさんナデナデしてもらいました。

客室へ。

館内はこんな感じです。


夕食(のビール)の前に温泉の露天風呂へ♪この時期は湯船に浸かるまでがちょっと寒いですね。温泉で十分あったまりました。

夕食です。


このお宿はアルコール類が充実していて嬉しいです。生ビールもグラスが冷えていていっそうおいしいです。もちろん料理もデザートの金時のケーキもおいしかった!

もちろん寝る前にも露天風呂へ♪外は曇っていましたが、雲の切れ間の星がすごくきれいだったそうです(byお父さん)。


朝。ドッグランが霜に覆われていました。

朝食です。和食と洋食が選べます。

焦がし玉ねぎのスープがおいしかった!

食後の二度寝タイム。いつものごとく夜中に騒いだので眠くなったのでしょう。

毎回チェックアウトの際にいただく犬たちの写真。小梅はヘン顔w

やっぱりフットルースは居心地がいいですね。来年もまた来たい!

次回は那須裏磐梯旅行記最終回の寄り道編です。もうしばらくお付き合いください。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村