2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【シチュー専門店】山中湖に来ました!

今まで旅行記などで、いろいろとわんこ連れOKのお店や宿のレビューを書いてきましたが、ありのままであることを意識しながらもなるべくネガティブなことは書かないように心がけてきました。なぜなら、ほとんどが個人経営ですから、こうしたブログで記事を…

【白鳥の湖】山中湖に来ました!

訪問ありがとうございます!3週間ぶりのGW山中湖旅行記更新です。山中湖2日目、まずは再び山中湖パノラマ台展望台へ。この日も富士山はいまひとつ。 そして、スワンに乗るために山中湖に向かいました。足こぎスワンがたくさん。 鯉もたくさんいました。 …

最近のお散歩ダイジェスト

最近、散歩の様子を全然のせていなかったので、まとめてアップします。まずは先月、5月12日の散歩から。腰痛にあえぐお父さんをなんとか連れていつもの公園で。 そして5月18日。なにやらハワイアンな雰囲気。 この日も木陰でゴロゴロ。 ラ・シャンスの…

【Rose Garden】山中湖に来ました!

更新が滞っていましたが(^^; GW山中湖旅行記続きです。1泊目の宿はローズガーデン 山中湖です。 オーナーさんは少し年配のやさしいご夫妻です。客室はアップグレードしていただいたようで、和洋室のトリプルルームでした。 ソファが気に入ったみたい。 館…