【白鳥の湖】山中湖に来ました!

訪問ありがとうございます!3週間ぶりのGW山中湖旅行記更新です。

山中湖2日目、まずは再び山中湖パノラマ台展望台へ。この日も富士山はいまひとつ。

そして、スワンに乗るために山中湖に向かいました。

足こぎスワンがたくさん。

鯉もたくさんいました。

我が家は大きなスワンに乗りました。スワンを待つ小梅と桜次郎。

来た!!!

この大きなスワンにはワンコも乗れます。ワンコはデッキですが、カートに乗せれば客室の中にも入れます。

中はとてもキレイ!

船は初めて、かな。たぶん。

いい眺め♪

KABA発見。

スワンの中から撮ったKABA。陸から水に入ったところ。

予想外に楽しいクルージングでした。富士山がきれいに見えると最高ですね。この日はなかなか出てきませんでしたが。
スワンのHP→山中湖の白鳥の湖

その後、ランチに行きましたが、それはまた次回。

午後は山中湖の湖畔を散歩したり、お土産を買ったり。

まだ桜が咲いていました。

何かいる?

桜次郎と富士山を撮ろうとしたのです(^_^;

車で移動中、富士山のてっぺんが見えそうだったので止まってパチリ。

なかなか全貌を現してくれない富士山です。

山中湖旅行記つづきます。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村