2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【長門牧場】蓼科に来ました!

写真の容量の関係で今月最後の更新です。蓼科旅行記つづきです。ベアーズ・ポウを出発して、まずは長門牧場に行きました。いい天気。高原とはいえ8月はまだ暑いです。 こんな丈の長い草の上を歩くのは初めての犬たち。桜次郎は猫がマタタビにするように体を…

「あたちスタバに行くの!」

本日2回目の更新です。お父さん(休日出勤中)がいないとはかどる♪昨日週末恒例の散歩に行きました。この日の公園。 カヌーが何艘もいました。 初めて見る集団。太極拳? ベンチでひと休み。この日はクランチー キャラメル フラペチーノ♪ わんこたち♪ 散歩…

【ベアーズ・ポウ 3】蓼科に来ました!

蓼科旅行記つづきです。ベアーズ・ポウでの朝です。食事前に散歩に行きました。 8月下旬でしたが、ちょっと寒かったです。朝食です。分厚いベーコンとたっぷりのパンで朝からお腹いっぱいになりました。 チェックアウトまで部屋でのんびり。 帰りはオーナー…

山藤ぶどう園に行ってきました

今日はフェーン現象のため気温が37度まで上がるとの予報でした。なので、散歩はまた早朝に。カメラもスマホも忘れたので、久しぶりに集中して散歩?できました。その後は山藤ぶどう園&ホーライサンワイナリーに行ってきました。わんこ連れOKのぶどう園…

今日も散歩

行くときは行く!ブログ更新もするときはする♪今日も早朝散歩です!今日の公園です。やっぱりこの公園好き〜♪ 犬たちです。 芝生の上でお尻スリスリの図。 今朝はスタバが開く前に行ったので朝マック持参で行きました。 以前に何度かこの公園で会っているヨ…

久しぶりの散歩

毎日暑くてかなり長いこと散歩に行っていなかったので2頭とも運動不足&体重増加気味。今日は久しぶりに朝早めの時間に公園に行ってきました。今日の公園。 桜次郎、かなり嬉しかったらしく、はしゃいでいました。オシッコの後の後ろ足で地面を蹴る動きも軽…

【ベアーズ・ポウ 2】蓼科に来ました!

ベアーズ・ポウの源泉かけ流しはいいですね〜♪お風呂の後は夕食です♪まずは生ビールを一杯♥そして和食のお食事です。このお宿は同じメニューは二度と出てきません。この日のメニューです。 前菜 鰯のムニエル レムレードソース 豆腐もち とろろ芋のアーモン…

【ベアーズ・ポウ 1】蓼科に来ました!

Pop’s Cafeを出てから蓼科に向かいました。まずはビーナスラインを最初の目的地に向かって走ります。 目的地到着〜! 忘れられないおいしさ!レストラン チャップリンの向かいの駐車場で売っている甘〜いとうもろこしです。去年来たときは売り切れで…

【Pop's Cafe】八ヶ岳に来ました!

八ヶ岳旅行記続きです。自然文化園から遠くないところにあるPop’s Cafeに来ました。リピートです。 この日はFIATは見えなかったけど、その他は前回来た時と同じ。入口のサインも。子供はリードをつないで入りましょう(嘘) 前回同様この日も予…

【八ヶ岳自然文化園】八ヶ岳に来ました!

八ヶ岳・蓼科旅行、まずは八ヶ岳自然文化園に来ました。ここはGWに訪れた八ヶ岳中央農業実践大学校から近い場所にあります。そして狆の姫ちゃん琴ちゃんの八ヶ岳のお散歩コースなのだそうです♪ ドッグラン(有料)もあります。とてもきれいなドッグランで…