「あたちスタバに行くの!」

本日2回目の更新です。お父さん(休日出勤中)がいないとはかどる♪

昨日週末恒例の散歩に行きました。

この日の公園。

カヌーが何艘もいました。

初めて見る集団。太極拳

ベンチでひと休み。この日はクランチー キャラメル フラペチーノ♪

わんこたち♪

散歩再開。なぜかまっすぐスタバに行こうとする小梅。

長いことゴネて、あげくにずんずんデッキに上がって行きました。いや、飼い主もう飲んじゃいましたから。。

強制退去。何がしたかったんだ?いまだに犬を制御できない飼い主でした。

帰宅後、恒例の週末おそうじです。掃除機から非難する2頭。

仲良しです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村