【長門牧場】蓼科に来ました!

写真の容量の関係で今月最後の更新です。

蓼科旅行記つづきです。

ベアーズ・ポウを出発して、まずは長門牧場に行きました。

いい天気。高原とはいえ8月はまだ暑いです。


こんな丈の長い草の上を歩くのは初めての犬たち。桜次郎は猫がマタタビにするように体を擦り付けていました。

羊とヤギがいました。桜次郎、おっかなびっくりです。


犬たちと写真を撮りました。


高原・牧場と言えばソフトクリーム♥レストハウスに食べに行きました。

濃厚でおいしかった♪

蓼科旅行記つづきます。

今週末は軽井沢に行ってきます!


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村