2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015【レストラン睦】蓼科・八ヶ岳に来ました

蓼科・八ヶ岳旅行記最終回です。ぎりぎり年内に終われそう(^^八ヶ岳の最終目的地はレストラン睦です。ほうとうが食べたくて来ました。暑かったので屋内のわんこOK席へ。テーブル2つだけの閉ざされた空間なので隣のテーブルがちょっと気になります(笑…

2015【萌木の村】蓼科・八ヶ岳に来ました!

蓼科・八ヶ岳旅行記つづきです。最終日はちょこっと萌木の村に行ってきました。 ここの駐車場の一角でセグウェイの試乗?ができるので、以前から乗ってみたいと思いながらも帰る時間を考えると今回も実現せず。駐車場から広場へ向かう途中で。きれい。 息子…

2015【ペンション ボスケット】蓼科・八ヶ岳に来ました!

蓼科・八ヶ岳領後記つづきです。カフェでランチのあとはアウトレットへ。そういえばあのとき子供と犬たちにピョン吉T作って着せていたのでした。 子どものものをちょこっと購入して2日目の宿へ。我が家の常宿ペンション ボスケットです。 何度もアップして…

2015【Pop's Cafe】蓼科・八ヶ岳に来ました!

蓼科・八ヶ岳旅行記つづきです。我が家が蓼科・八ヶ岳エリアに来たときは必ず訪れるPop's Cafe。 このお店の内装、外装、グラスなどの小物の趣味もいちいち私のツボです♥お店のHPにこのお店ができるまでの様子が書かれているのですが、この建物のかなりの部…

2015【蓼科わんわんパラダイスJr】蓼科・八ヶ岳に来ました!

蓼科・八ヶ岳旅行記つづきです。1日目の宿は蓼科わんわんパラダイスJrのコテージでした。まずはフロントでチェックイン。 各コテージは統一されているわけでなく、もとはそれぞれ個人所有の別荘だったのかなという感じです。我が家はこちらの棟に泊まりまし…

2015【ころぼっくるひゅって】蓼科・八ヶ岳に来ました!

もう師走も後半ですね。明日はクリスマスイブ。年賀状を出し終わってふと時間ができたので何か月もたまった写真の整理をしていたら、8月の旅行の写真にたどり着きました。旅行記を完結しないまま年を越すのは気分が悪いので、一念発起!年内に(こっそり)…