2015【Pop's Cafe】蓼科・八ヶ岳に来ました!

蓼科・八ヶ岳旅行記つづきです。

我が家が蓼科・八ヶ岳エリアに来たときは必ず訪れるPop's Cafe

このお店の内装、外装、グラスなどの小物の趣味もいちいち私のツボです♥お店のHPにこのお店ができるまでの様子が書かれているのですが、この建物のかなりの部分をオーナーさんみずから手作りされているようです。私もこんなカフェを作ってみたくなりました。

メニューは多くないので迷いません。お父さんは季節の野菜のスパイシーカレー、私はバジルとトマトのピッツアをいただきました。


ピザはたぶん初めていただきました。クリスピーの生地がすごくおいしいです。はっきり言って前日に食べた石釜で焼いたピザよりおいしい!ナイショ

よく見るとおわかりいただけると思うのですが、ピザにのっているトマトもサラダのトマトも、ヘタを切り落としてあります。このたくさんのトマトにこの手間をかける丁寧さが私は好きです。

そしてもちろん食後はケーキと水出しアイスコーヒー。

こんなちっちゃな苺♥

小梅と桜次郎も落ち着いた雰囲気を満喫していました。

蓼科・八ヶ岳旅行記つづきます。



にほんブログ村