2015【蓼科わんわんパラダイスJr】蓼科・八ヶ岳に来ました!

蓼科・八ヶ岳旅行記つづきです。

1日目の宿は蓼科わんわんパラダイスJrのコテージでした。

まずはフロントでチェックイン。

各コテージは統一されているわけでなく、もとはそれぞれ個人所有の別荘だったのかなという感じです。我が家はこちらの棟に泊まりました。

入り口を入ったところ。

部屋の中。




2階の部屋。

洗面所。

浴室。我が家はホテルアンビエント蓼科の大浴場に行ったので使いませんでした。

ケージがあるのはありがたかったです。

窓からの眺め。

夕食はお部屋でしゃぶしゃぶのプランでした。途中で気が付いて撮った写真。朝食は摂り忘れましたがパン、野菜、ハム、ヨーグルト、飲み物といった感じでお腹いっぱいになりました。

小梅と桜次郎。

古びた別荘という感じでしたが、コテージのメリットは子供が騒いでも気兼ねをしなくていいこと。この日の夜は子供がめずらしく夜泣きしたのですがコテージでよかったです。

蓼科・八ヶ岳旅行記がんばります。



にほんブログ村