2015【ころぼっくるひゅって】蓼科・八ヶ岳に来ました!

もう師走も後半ですね。明日はクリスマスイブ。年賀状を出し終わってふと時間ができたので何か月もたまった写真の整理をしていたら、8月の旅行の写真にたどり着きました。旅行記を完結しないまま年を越すのは気分が悪いので、一念発起!年内に(こっそり)写真アップを終えたいと思っています。記憶はかなりあいまいですが(^^;

ということで蓼科・八ヶ岳旅行、長門牧場の後はビーナスラインへ。

女神湖です。たぶん。

目的地はここ、レストラン チャップリンとその横にある地場産野菜屋さん

の裏手にある霧ヶ峰ころぼっるひゅってのカフェ。

中はこんな感じです。

カフェスペースの横にはショップがあります。注文はセルフサービス。トイレは水洗ではなく、またトイレのみの利用は有料だったと記憶しています。外にはバイオトイレがありました。

小梅と桜次郎は車でお留守番でしたが、テラス席は犬もOKです。

味は覚えていません(^^;テラス席からの眺めはよいみたいなので、子供がもっと落ち着いたら小梅と桜次郎も連れてまた訪れてみたいです。

霧ヶ峰というくらいなので、霧が多かったです。

蓼科・八ヶ岳旅行記がんばります。



にほんブログ村