2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ペパーミントジャム】蓼科に来ました!

蓼科旅行記つづきです。今回の1日目の宿はペパーミントジャムです。 駐車場から玄関までがけっこうきつい階段になっています。途中に2つのドッグランあり。 チェックインして客室へ。広いです。 トリプルのお部屋でした。写真に写っていませんが、奥にもう…

あっぱれ富士山!

狆と富士山! のマグネット♪冷蔵庫に貼りました(^^) 非売品の富士山の世界遺産登録記念品・狆の大和くんマグネットです。大和くんファミリーからいただきました♪スカッとした表日本の空と狆と富士山。似合ってます!大事に使いますね。ありがとうござい…

【美ヶ原高原美術館】蓼科に来ました!

前回の更新から1週間以上経ってしまいました。すでに産休に入っているのですが、たまりにたまった家の片づけにそうじにと毎日追われていますε- ( ̄、 ̄A) では蓼科旅行記つづきです。Epiで食事を終えて、ビーナスラインを走って次の目的地に向かいました…

【Epi】蓼科に来ました!

山中湖・八ヶ岳旅行記の終わりに予告していましたが、先月の下旬に旅行に行ってきました。私事ですが秋に出産する予定で、今回は8か月のお腹を抱えて行ってきました(^^;(私は体調が良かったのですが、この時期の遠出は控えた方が無難です。後で主治医…

DOGカメラマンさんに撮ってもらいました

半月ぶりの更新です(^^;先月の後半に蓼科に行ってきました。またのちほど旅行記アップしたいと思います。今回は、6月にドッグカメラマンさんに撮ってもらった写真が届いたのでアップします。500カット近くCDでいただいたのですが、どれもかわいく…